鹿児島県在住男性の合コンでセフレをゲットした体験談

鹿児島県在住の男性のセフレ体験談です。
男性は合コンでセフレをゲットする事が出来ました。
そのセフレは本当に美人でスタイルも抜群でグラドルになってもおかしくない容姿をしています。

合コンで会った時に一目で気に入ってしまい、合コンを抜けて2人で飲まない?
と誘ってたらOKしてくれたのです。

もちろんその日のうちにそのままホテルでセックスをしました。

男性としては最初からセフレが欲しかったわけではなく、彼女に付き合おうと告白をしたのですが、彼女は本命の彼氏がいて、その彼氏と結婚をするつもりだから付き合う事は出来ないけどセフレだったらいいと言ってきたのです。

なのでセフレとしての付き合いが始まり、ほとんど毎日のように会ってセックスをしています。
彼氏は仕事で忙しいみたいでなかなか会えていないようです。

でも結婚してしまえば当然今のように頻繁に会う事は不可能ですし、そもそも結婚する前にセフレ関係は清算されてしまうかもしれません。

そうなったら次の鹿児島県 セフレを探さないといけませんが、彼女が容姿もスタイルもセックスの相性もよかったためにハードルが上がってしまい、次のセフレも同レベルでと思うと見つけるのはなかなか難しそうです。